プレゼントこれでいかがかな?
2009.11.10 Tuesday 21:07
JUGEMテーマ:闘病記

昨日予告いたしました、「誤字脱字発見選手権」のプレゼント発表します。
写真の「寄木細工秘密箱」です。箱を開けるまで、「21手」もある非常に難しい秘密箱です。
私が購入したいお店では一番難しいタイプでした。
箱の模様も非常にきれいで、末永く使っていただけるものと思います。
さあ、皆様頑張って発見してください。私は「誤字脱字」が無い様に頑張ります。

下のブログコンテストのバナーも1日1回クリックお願いします。



P.S.:Y美さんへ

ご心配いただきありがとうございます。でも、そんなこと気にしないでください。私も一生懸命書きますし、見ていただいている方にも、誤字脱字発見で楽しんでいただきたいだけです。
これからもよりしくお願いします。

P.S.2:夕焼け

先日ブログ公開したのに、反映されていませんでした。誤字脱字以前の問題として、クリックもできないのかもしれません。
その時アップした「夕焼け」の写真です。けっこう奇麗でしょう。

夕焼け



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。
| オヤジ | 日々の生活 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2009/11/11 11:48 PM posted by: pikkka
うひゃ〜、S木さん厳しいですね〜。そのとおりですね、すみません。
「ひひひ」って笑ってる顔が浮かびました(笑)

でも、負けませんよ〜!!
2009/11/11 11:34 PM posted by: S木
まずい、出遅れた・・・。
オヤジさんの誤字脱字はすでに皆さんのお手つきになっているし。

と思いきや。
Pikkkaちゃんのコメントは
×「Y美さんのコメントで」→○「Y美さんへのコメントで」ではないかと思われます。ひひひ。
オヤジさん!コメントの誤字脱字じゃだめですか?
明日から4日間出張です。さらに出遅れそうでやばいです。
2009/11/11 9:44 PM posted by: Y美
オヤジさん ありがとうございます(^^)

皆さん 誤字見付け 早いですね(^-^;

では 私も捜せる様に頑張ります(*^-')b
2009/11/11 9:29 AM posted by: pikkka
発見〜!
Y美さんのコメントで
「よりしくお願いします」は、「よろしくお願いします」の間違いでは?
おっと…、これはY美さんにあてたポイントかしら?
すみません、お先にゲット〜!!

夕焼けきれいですね。絵で描かれているみたい♪
2009/11/10 11:56 PM posted by: ズンコ
“購入したいお店”は、“購入したお店”の間違い?

私も1ポイント、ゲットですかぁ〜?!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rutententen.jugem.jp/trackback/350
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
なかのひと
日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
海好き 白血病関連リンク検索
海好き
骨髄バンク
病気SNS
病気SNS illness
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM