ブレスレット切れる
2009.12.10 Thursday 20:02
JUGEMテーマ:闘病記
 昨年、沖縄に行ったとき那覇で制作した、ブレスレットが切れてしまいました。今年の夏に私が那覇に行けないので友人にメンテナンスをお願いしたのですが、この前から、少しゆるくなってきていると思っていたのですが、風呂に入っている時に切れてしまいました。
幸い、風呂場でしたのですべての石は回収できました。直さなくては。

http://rutententen.jugem.jp/?eid=296

Y美さんへ

S木さんがコメントで書いている通り、病院は被害者です。入院の順番待ちに関しては、私より病状の重い方もたくさんいるでしょうし、私の場合は、多少伸びても毎週病院に通って検査しているのでOKなはずです。
ご心配かけますが、そんなことです。ありがとうございます。





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。
| オヤジ | 日々の生活 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2009/12/12 12:22 AM posted by: S木
↓呼びました?
2009/12/11 7:48 PM posted by: ずみ(偽)
↓呼びました?
2009/12/11 6:11 PM posted by: pikkka
あっ、美人時計のかわりに『道場時計』ってどうですか?
美人時計より美人ぞろい〜?!うふ。
2009/12/11 11:09 AM posted by: S木(M)
本論から外れますが、美人時計はいつから無くなったのでしょうか?
誤字脱字とともに楽しみにしていたのですが
2009/12/11 10:31 AM posted by: veranita
沖縄の例の先生は言っていました。
ブレスレットが身代わりになって守ってくれるんだよと。
だから、吉兆です。
電話して話をぜひしてください、ブレスレットもすぐに送れば直してくれるはずです。
2009/12/11 9:32 AM posted by: さわさき
×多少伸びても
○多少延びても

だろうと思います。

制作/製作はいろいろ使い分け方があるからスルー(笑)

オレも「減量効果?」と思いました。ブレスレットが切れるのは吉兆……いや、それはミサンガか(笑)
2009/12/10 11:43 PM posted by: pikkka
誤字脱字選手権でおくれをとっている毒吐き鬼です。
…て私のこと?!

ゆるくなったのは減量の成果?!…というわけではなかったのですね。でも、石を全部回収できてよかったですね。
最近オヤジさんの誤字脱字率が減ってしまいちょっとさみしいなあ。
2009/12/10 8:35 PM posted by: Y美
分かりました。

ブレスレット 早く直るとイイですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rutententen.jugem.jp/trackback/365
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
なかのひと
日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
海好き 白血病関連リンク検索
海好き
骨髄バンク
病気SNS
病気SNS illness
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM